地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西尾・碧南・高浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西尾・碧南・高浜の地域情報サイト「まいぷれ」西尾・碧南・高浜

西尾・碧南・高浜の新鮮な地元ネタを「チョビット」紹介!!

柴咲コウさん出演の映画を佐久島で撮影してたそうです!

来年公開の映画「ねことじいちゃん」(岩合光昭監督)で約3年ぶりの映画出演に

大の猫好きで知られる女優柴咲コウ(36)が、来年公開の映画「ねことじいちゃん」(岩合光昭監督)で、約3年ぶりに映画出演することが27日、分かった。映画出演は、16年1月公開の「信長協奏曲」以来。すでに今春、愛知・佐久島で撮影が行われた。(Yahoo!ニュースより

映画のエキストラとして参加して参りました!

なんと、実はまいぷれ編集部員がこっそりと映画のエキストラとして参加していたことをここにご報告いたします。詳細はお教えできませんが、スタッフの皆さんも実に素敵な方ばかりで、和やかな雰囲気の中、撮影に参加することができました。とっても素敵な思い出です。

映画「ねことじいちゃん」撮影風景

映画「ねことじいちゃん」撮影風景

映画は来年公開予定です!

「ねことじいちゃん」のメガホンをとるのが世界的な動物写真家岩合光昭監督。本作が初監督作品となります。そして主演は人気落語家立川志の輔さん。志の輔さんも映画初主演だそうです。

 

映画の原作は「ねことじいちゃん」という漫画です。

今から映画の公開が待ち遠しいですね!

これからますます佐久島が注目を集めそうです。

この記事に関するキーワード