地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西尾・碧南・高浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西尾・碧南・高浜の地域情報サイト「まいぷれ」

旬な地元ネタ!!

《新店》またまた西尾にオシャレなカフェが誕生!さくらやcafe。

広い店内ではワークショップやマルシェも開催☆

以前はイタリアンと花屋さんが入っていたこちらに、「さくらや。cafe」さんがオープン!

 

大人数での利用や、マルシェ、ワークショップの時なんかでの利用もできますよ(^-^)

カウンター、ソファー席、2~6人がけのテーブル席と、1人でも大人数でも利用できます☆

 

程よく差し込む日光と、木目調の床やテーブルが、とても居心地の良い空間を演出しています♪♪

こちらのスペースで、ワークショップやマルシェを開催できます。

 

この場所を借りてご自身での主催もできますよ(^-^)

 

3時間3,000円~から可能です!(2020年2月20日現在)

メニューが豊富なのも魅力の一つ!

 

人気メニューの一つ「カレー」はトマトカレーなのもポイント☆

エビの入ったトマトカレーです☆

 

パンかご飯は選ぶことが出来るので、お好きな方でお召し上がりください(^-^)

 

↓↓ランチ特集でも紹介しています↓↓

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード