地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、西尾・碧南・高浜の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

西尾・碧南・高浜の地域情報サイト「まいぷれ」

旬な地元ネタ!!

【NEW OPEN】年末の大掃除はプロにお任せ!!<おそうじ キレイ屋>

めんどくさい年末の大掃除。。でもキレイにしてから新年を迎えたい。。

碧南市にあるハウスクリーニング屋さん「おそうじ キレイ屋」。

 

2019年6月に開業されました!

 

始めたのは碧南生まれ碧南育ち、26歳の青木さん。

 

「様々な職を経験した中で“お掃除”が天職だった」そうです☆

 

大手のハウスクリーニング業会社に勤められ培った経験とノウハウで、既にリピーターさんも多い「おそうじ キレイ屋」さんです(^^)

自分ではなかなか困難な床のワックス。

 

どんなタイプの床もプロならピカピカです☆

 

大手のお掃除業者に勤められ、鍛えられた腕は確かです(^^)

鏡面のような光の反射具合☆

 

お客様に感動していただけることが何よりのやり甲斐

 

と話してくれた青木さん。

 

納得の技術です♪♪

夏場フル稼働したエアコンも綺麗にしませんか?

 

最近エアコンの性能が落ちた気がする方、それ汚れが原因かもしれませんよ!

嘘みたいに真っ黒です(笑)

 

ご自宅のエアコンの性能に驚くはずですよ!!

ぜひ一度お試しください!

 

もちろん、お見積りは無料です!

 

詳しくはホームページから☆

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード